1/31

  • 2012/01/31(火) 16:57:44

むむむ・・・。

一月末なのに返事が来ない・・。

待つのはつらいな。

ルイボスティーを飲むルイボステーの効能・効果

1/27

  • 2012/01/27(金) 23:24:05

さて金曜ロードショーのデスノートのスピンオフどうだろう。

個人的にはうーん・・・、といった無いような気がする。

なんかLじゃなくても良い気がする。デスノートの設定でもなくていい気がする。

いや、まあLのスピンオフだからLの話なんだが。

なんというか、ちょっと期待していたのとは違った。

松山ケンイチは良かったと思う。

1/26

  • 2012/01/26(木) 14:41:39

錦織だめだったな。残念だ。

ダブルスも残念だったな。

しかし日本人が世界で健闘しているのが嬉しく思う。

長友もそうだし、斉藤隆もだな。

しかし、スポーツ以外でも世界で活躍している人がいるはず!

テレビはそういう人をもっと取り扱ってくれないかな。

絶対テレビが面白くなるのに。

1/24

  • 2012/01/24(火) 20:41:02

寒いよ!こんちくしょー!

べらんめい ばろー!

風邪引くぜい!



ああ・・・

なんて寒いのだろう。

(-_-;)

今日の食事は、豚もやし水菜の炒めでした。

微妙・・・。

1/19

  • 2012/01/20(金) 21:21:07

どうもこどもからインフルエンザうつされたようだ。

熱が出始めた。

せっかくブログ開設したのに。